お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2012年10月

2012年10月30日

スポンサードリンク
ブログですっぴん公開と聞いたので、探してみたのに、見つからなかった・・・ もしかして、自分、情弱(^_^;) これ、いいですねぇ

安めぐみ 癒しノススメ [DVD]

コメント(0)トラックバック(0)芸能│ 

2012年10月29日

そんなキャパクラがあったら、行くぞ!と、思ったら、映画の中のお話でした(^_^;) 内村光良監督の映画「ボクたちの 交換日記」で、 昼は薬局、夜はキャバクラで働き、売れないお笑い芸人を支えるけなげな 恋人役を務めるそうです。 最近、めっきり色っぽくなった彼女、どんなキャパ嬢を演じてくれるんでしょうね。 楽しみです。

IQUEEN Vol.11 長澤まさみ “MAX" [Blu-ray]

コメント(0)トラックバック(0)芸能│ 

2012年10月26日

ジョセフ・メリック、この名前を知っている人は少ないでしょう。

でも、エレファントマンなら知ってますよね。
ジョセフ・メリックは、エレファントマンの本名です。

何故、今、ジョセフ・メリックの名前が出たのか。
彼のあの外見は、長い間「像皮病」だと思われてきました。
ところが、「プロテウス症候群」という違う病気の可能性が出てきました。

そして、彼の遺骨を管理する、ロンドンのクイーン・メアリー大学医科歯科学部が遺骨のDNA鑑定するプロジェクトを始めるそうです。

来年後半には、病気の原因が解明されるのではと言われてます。

彼を苦しめた病気の正体、早く解明して欲しいですね。


エレファント・マン [DVD]


コメント(0)トラックバック(0)ニュース│ 

2012年10月25日

うのさん、悩みを告白してもバッシングを受けるとは、ちょっと可哀そうな気もしますね。

でも、世間離れした発言とか、仕方ない要素もある気がします・・・

こういうのを読むと、ちょっと認識も変わるんですが・・

うの式幸せのつくり方



コメント(0)トラックバック(0)芸能│ 

2012年10月24日

オリックスの寺原隼人投手が10月22日、一部メディアで「関西は住みにくい」と発言したと報道されたことについて、公式ブログで謝罪した。

まあ、どんな場所でも、住みやすいと感じる人、住みにくいと感じる人、色々ですからね・・・言われて目くじら立てるのも大人げない気もしますが、

とは言え、影響力の大きな人は、発言にも気を付けないといけないですね。


言葉力1200 [ 学習研究社 ]


コメント(0)トラックバック(0)スポーツ│ 
お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場




最新コメント
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ダイエット ブログランキングならblogram


  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワードツール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ