お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2012年11月

2012年11月30日

スポンサードリンク
仲間由紀恵 沙希 仲間由紀恵、沙希と聞いてピンときた人。 見てたよね「美しい隣人」 で、あれが、また始まる 前の作品との前後関係は不明だし、今度は「サキ」という名前だけど、同一人物。 あの怖い演技が、また見られる。 楽しみです! 来年1月のフジテレビ系ドラマ「サキ」 火曜・後10時、1月8日スタートです。
コメント(0)トラックバック(0)テレビ│ 

2012年11月29日

1980年代後半のバブル期に建設されたデザイン重視の建物や、高度経済成長期の昭和40年代に建設されたマンションに危険な構造の物件が多いそうです。

奇抜な外見の建物や、1階全体が駐車場になっているような建物が特に良くないそうですが・・・
そもそも、昭和40年代って、古いですよね。
確か、最も、償却年数の長い鉄筋コンクリートでも41年。
40年代じゃ、とっくに過ぎてるでしょ。

と、思うのですが・・・
今さら、40年前のマンションなんて買わないでしょ・・・

コメント(0)トラックバック(0)ニュース│ 

2012年11月28日

AKB48の2013年版公式カレンダー
「AKB48オフィシャルカレンダーBOX 2013 iDOLL」が完成した。

付録として、メンパーがドールハウスの人形になって、着せ替えが出来るそうで、その一部として、小嶋陽菜と柏木由紀の下着姿が公開されたそうです。

こどもの雑誌の付録なんと同じような仕組みですね。

だから、下着姿と言っても、単に直立不動のスタイルです。


AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2013「iDOLL」


コメント(0)トラックバック(0)芸能│ 

2012年11月27日

ブログでスッピン披露で話題になってますね。

確かに、実年齢25歳なのに、10代に見える。
可愛いってことが良く分かりました^^

コメント(0)トラックバック(0)芸能│ 

2012年11月26日

賃貸も、今では、インターネットで探すのが普通になってきましたが、一方で、架空物件や、内容を偽った広告を掲示するような、おとり広告が後を絶たないそうです。

まあ、それで、賃貸探している人を集客したいんだろうけど、やり過ぎると、かえって信用を失うだけなのに・・・

人は、信用という付加価値には、ある程度のお金を払うもんだけど、信用のないところは、安くても、敬遠されると思うけどね。
コメント(0)トラックバック(0)ニュース│ 
お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場




最新コメント
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ダイエット ブログランキングならblogram


  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワードツール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ